ゲームシティ川口校にて

にぱー。ひぐらしの萌え問なのですよ。


【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組
2-0-2-0 3-5-2(魔法石+933)
1回戦落ち=芸能タイピング、ノンジャンル並び替え
区間賞…学ラン4(75.83)、アニ連(75.58)、学四字(74.81)

 グダグダだった割に存外にたまっていたようです。この成績でフェニ落ちしないというのがいい。ちょっとずつ前進してる感じがします。今日は賢王の方との対戦が5回あって、うち1回は決勝で10点差つけられて3位という結果に。満足ですよ。なお、1回戦で賢王の方が落ちちゃった回もあり、またしてもドラゴン組のレベルの高さを思い知ることになりました。学エフェ予習で100点とったんですが撮り損ねました。今回の写真は‘萌え問’です。こんな問題作ってるなんて、コナミグッジョブ。また頑張ります。

 今日の恥ずかしい間違い。一問多答ホンジャマカのメンバーを選ぶ問題で、ココリコの遠藤を選んだ私って一体なにもの〜???あるぇ〜、手が勝手に…、勝手に……、勝手にぃ………。ひーん、慌てすぎました。問題は落ち着いて解きましょう。いい教訓でした…。