ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組フェニックス組
1-3-2-1 10-6-4(魔法石+1980)
1回戦落ち=芸能線結び、ノンジャンル四文字、雑学四文字、ノンジャンル○×
区間賞…学ラン4(98.43)、雑キュ7(78.38)、芸並(87.49)、学ラン3(58.66)、学ラン2(59.18)、学タイ(64.46)、学タイ(63.50)、学ラン5(74.24)、芸キュ(58.67)

 芸能ばっかりドラオワタ\(^o^)/。かろうじて0点は取らなかったものの、やっぱり一回戦落ばっか。もうこれはどうしようもないな……分からんものは分からんのじゃー!絶対にデジカメによる撮影だけはせん!!

 今日の恥ずかしい間違い。「日本物産」とタイプすべきところを、「田本物産」って…。そりゃこんなバカなタイポやってたら、落ちるべくして落ちますよ。集中力が切れた証拠ですな。やはり後の成績は酷いもので、フェニックス組落ちとかやってらんない。連想で待てなくなるともうこりゃ致命的だ。急いては事を…なんとやら。

 昨日は飲み会オールだったので早く切り上げたつもり(それでも飲み会には遅刻)。それにしても、まさか魔理沙は大変なものを(以下略)をカラオケで歌えるとは。すごい時代になったものだなと痛感しましたよ。これは……ちょっとした奇跡ですよ?←……くだんねーこと言ってないで、はよレポート終わらせましょう、て。

学校名 現魔法石 前回比 前回順位
モアイ幸手 59447 ②10320 1
モアイ大宮校 52769 ①11443 3
ゲームシティ川口校 50110 ④8907 5
モアイ小山校 49675 1950 2
モアイ上尾校 47977 ③9198 6
AM PIA 大船校 46845 5519 4
セントラル日吉校 43268 -
ラッキー西千葉校 41584 ⑤6950 8
ゲームチャリオット五井校 37446 6011 10
ネクス松戸校 35765 2530 9

突き放す幸手と追いかける大宮という構図になってきました。モアイ系列の中に、ぽつんとゲームシティがあるのがなんとも。これで上尾に有名校取られたら、モアイが有名校以上を占拠しちゃいますね。それはなんか面白くないなあ…。