ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組
0-1-2-1 6-5-1(魔法石+1200)
1回戦落ち=芸能ランダム5(全般)
区間賞…スポタイ(96.74)

 3回戦の壁厚すぎだろ!3回戦で学問なしってきつすぎだろ!1位取れなさすぎだろ!…って感じ。今日の恥ずかしい間違い。バスケットの問題で相手のパスボールを奪うことをインター○○○という。答えは「セプト」だったんですが…






(ミ゚Д゚)/ラプト




とか。ねーよwwww




間違いに気づいた直後…




(ミ;-д-).:;∴(…それインタラプトじゃんよ)



と。一回口に出して単語にしてみればよかった。最悪です。これで予選落ちに…orz

 同トーナメントで出題されたMLBの現コミッショナーに関する問題で、「バド・○○○」(正解率20%以下。答えは「セリグ」)と聞かれた問題はあってたのにぃ。間違うべき問題を間違えてる気がしてならん。昨日、同ゲーセンに辞書使いがいましたが、私はカンペ見てないっスよ!?

学校名 現魔法石 前回比 前回順位
モアイ幸手 49127 ④6553 2
モアイ小山校 47725 ①9589 3
モアイ大宮校 45886 3086 1
AM PIA 大船校 41326 ③6959 4
ゲームシティ川口校 41203 ②8316 6
モアイ上尾校 38779 ⑤5654 5
マミーズタウン横浜校 38646 -
ラッキー西千葉校 34634 2808 7
ネクス松戸校 33235 3914 10
ゲームチャリオット五井校 31435 -

レポートで徹夜中のため、午前3時に確認してみました。前回比のところにある数字は伸び数の順位です。表中、上位5校に印をつけてます。この表の中に9月度の有名校、名門校があわせて3校もあるんです。この混戦を見る限り、どこかにサポートがとばないと安全地帯まで到達できそうにありませんねー。
 京浜東北線沿いだったら、東京のプレイヤーにとって川口はありがたいはず。私も巣鴨のプレイヤーだったんですけど、川口ときたら100円2クレで予習3周が基本ですから、こっちにしました。ちょっと駅から遠いぶん(10分くらい歩きます)安いのかも。AMPIAでやってる人は財力が羨ましい…。

 なんかこういうのまとめるの好きだなあ。いつか全国版まとめたりして…。(結構マジっぽい?)まあウルティマオンラインもそんなにやってませんし、麻雀もボーリングもやってませんから別にいいんですけどね。