ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組
1-2-3-2 13-4-9(魔法石+2089)
1回戦落ち=芸能タイピング、芸能○×、スポーツランダム5(全般)、雑学一問多答、雑学四択、雑学ランダム1(趣味)、ノンジャンルランダム1、雑学タイピング、ノンジャンル一問多答
区間賞=芸キュ(79.66)、芸エフェ(54.98)、ノンラン3(77.01)、アニ並(72.99)、アニキュ(75.86)、スポキュ(63.95)


 3回戦の厚い壁→1回戦で集中力が切れてダイブ失敗→フェニ落ちした→1クレで戻ってきた→アニゲー使いばかりで優勝できない。

これなんていう拷問…?アンハッピースパイラル!? なーんか学問も不調で全く区間賞取れやしません。そもそも芸能で区間賞を取れること自体おかしい。きっと相手も芸能使いじゃなかったんでしょう。

 さっき気づいたんですが、魔法石数では月間全国100位くらいのようです。ちょっと頑張りすぎたかな。でも↓の図はもっと混沌としているから、欠席するというわけにもなあ。

学校名 現魔法石 前回比 前回順位
モアイ大宮校 140424 8586 1
モアイ小山校 135797 4821 2
AM PIA 大船校 134129 10898 4
ゲームシティ川口校 131594 6635 3
モアイ幸手 129210 7363 5
モアイ上尾校 116830 8534 6
ラッキー西千葉校 112600 7218 7
セントラル日吉校 87510 5015 8
イミグランデ本厚木校 84802 4854 9
大宮オリンピア 82726 -

 川口にあまり常連さんがいらっしゃらなかったんで、結果的に伸び悩んでしまいました。一応私個人が2000個ちょい積んではいるんですが如何せん味方の射撃数がすくない〜。今後このまま息切れしないといいんですけど……。むしろ大船頑張りすぎ、というべきか。1クレ100円にもかかわらずこの勢い。感心せざるを得ない。


今月5位だったら、先月に引き続いて有名校を逃すことになってしまいます〜。いや、そんな弱気でどうするんだ!(ぁ


 今月はほんとこんな調子です。学生ならでは…と思って許してつかぁさい(何)。