ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組
2-1-2-0 5-2-8(魔法石+1261)
1回戦落ち=雑学一問多答、ノンジャンル並び替え、ノンジャンル線結び、アニメ・ゲームランダム3(ゲーム)、スポーツ連想、アニメ・ゲームランダム2(マンガ)、アニメ線結び、アニメ・ゲーム○×
区間賞=学○×(78.05)、学四択(61.48)


 ドラで優勝→1回戦落ち→フェニ落ちした→1クレで戻ってきた→一回戦落ち→3回戦落ち→1回戦落ち→3回戦落ち......。相変わらずのスパイラル!!でも、そんな中でアニタイを95点取れたのは予習の成果だと思われます。それで区間トップじゃないのが悔しいけど。ちなみに線はどれもこれもorz。5回も13位で予選落ちしてるのは線結びのタイプが遅いせい。区間賞の学問○×も考えてたから80点いかないんですね。明日はもっと落ちるか落ちないかじゃなくて、よく落ちるようにダイブします(マテ

学校名 現魔法石 前回比 前回順位
モアイ大宮校 144913 4489 1
ゲームシティ川口校 144421 12827 4
AM PIA 大船校 142170 8041 3
モアイ小山校 141659 5862 2
モアイ幸手 132503 3263 5
モアイ上尾校 120855 4025 6
ラッキー西千葉校 120352 7752 7
セントラル日吉校 93236 5726 8
大宮オリンピア 88022 5296 10
イミグランデ本厚木校 87749 2947 9

 ちょっちょっちょっ!?川口が狂気的なまでの躍進は何!?この勢いであれば、奪名門&脱無名も脱出できるかも!?私も僭越ながら助太刀をいたしますぞッ!問題は間近に迫った全国大会なのですが、私は大会そっちのけで石稼ぎに走ります!ほんとは大会もやりたいですけど我慢…。今の実力じゃあ60人抜きが関の山でしょうから。何回かやるかもしれませんが、それは息抜きだと思ってください。万一当たったらよろしくということで。

 この2日間で幸手がやや取り残されたような感じですな。まだまだ有名校戦線には踏みとどまっていますが、そろそろ名門は厳しくなってきたか。明日の展開に期待するとしませう。

更新疲れた〜。では今日はこれにて。