最近なんもないの〜

 なんか一番お目当てにしてた「G戦場の魔王」が大幅に延期しちゃってがっくり。ただ、11月22日発売の2つの作品に期待。お願いだから延期しないでおくれ〜。とりあえず前々から買うと宣言してるやつ↓


 「暁のアマネカと蒼い巨神」。こりゃギリギリズムがいつも以上にキテるっていうか、磨きがかかってるというか…。こつえー氏の絵はいつ見ても飽きないな〜。まだ情報は出てませんが、なんか生徒募集(ゲームに自分の分身を登場させる)をやってるようです。興味のある方出してみては?え、俺ですか?…………えーと……









…この学校 のアマネカよくね?







って感じです(ぁ もしかしたら応募してるかもしれません。ご想像にお任せします(笑)







 さて、もう一つは「そして明日の世界より―」。健速さんのシナリオに期待。と思ったら「柴田秀勝」って豪華な名前が声優欄にあってびっくり。それなんてあしゅら男爵?一応知らない人のために。(→あたしがほんものにゃのら






















…………んぉぉっと、失礼!!





間違えました。こちらの御方であらせられます私が本物だ!







 …さて、それはいいとして!(をぃ




 エロゲーでこの名前を見れるとは思ってなかったので、これはもう老獪なヴォイスに聴き入るしかありません。あと声優関係としては、ちっこいキャラを演じる安玖深音さん。個人的に未知の世界なのでちょっと気になってます。今回の注目点は!…ズバリシナリオとヴォイスでしょぉおぉぉぉお〜(丸尾ってるが気にしない!)!!!