ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組
2-1-0-1 7-4-2(魔法石+1404)
1回戦落ち=ノンジャンル連想、アニメ・ゲームエフェクト
区間賞=学並(75.73)、学ラン5(94.99)、学キュ(91.36)、雑線(74.79)

 私としてはそれなりの結果に。アニメのエフェクトで「とっこうのたく」とかタイピングしてすみませんでした。し、知らないものは知らないんじゃあ!!

 なぜか知らん、サブカの学問が8割に届きました。芸能が45しかないので総合でも64しかないのは秘密です。あと、メインの芸能がやっと5割に!(爆笑)


 そうそう、誰とは言いませんが、全国トップランカーのモラルを疑うようなトーナメントがありましたね。「アニオタカエレ」と言っておきながら、自分だけ単独正解とか何様のつもりなんでしょうか。相手を見下ろした感じがして正直嫌でした。なんだか決勝に行って損した気分。もうちょっと相手のこと考えてほしいかも(アニメが苦手そうだからアニメを投げただけ→投げた私は全部不正解でしたw)。


 全国大会の結果は【4→2→6→4→3→3→3→2→3】。負けてから戻ってきた格好に。く、悔しい……芸能使いにしてやられました〜。
 

学校名 現魔法石 前回比 前回順位
ゲームシティ川口校 176438 11909 1
AM PIA 大船校 169685 11867 2
モアイ大宮校 165772 9417 3
モアイ小山校 160360 5133 4
モアイ幸手 151799 6130 5
モアイ上尾校 138145 3495 6
ラッキー西千葉校 137899 5361 7
セントラル日吉校 109211 10582 8
ネクス松戸校 98482 - 11
イミグランデ本厚木校 98159 3481 10

 あと一週間頑張るぞ…←既に息切れ状態。
 なんかまだ首席っぽいです。困りました。