ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組
2-0-0-0 8-4-2(魔法石+1052)
1回戦落ち=芸能一問多答、芸能ランダム4(お笑いなど)
区間賞=ノン順(62.90)、アニキュ(88.88)

 芸能は両方とも0点でした。芸能弱スギ…。今日は決勝にいけないパターンが多かったのですが、2回行った決勝のうち、九州の名門校首席の方に勝てたほうは素直に嬉しいです。タイピングの打ち合いで勝てるとは思いませんでした。もっと鍛えます。

 予習の方はと言うと、せっかく鍛えたアニメが新問追加のせいでまた予習する破目になってしまいました。相変わらずタイピングばかり予習中です。総合正解率の60%を維持するのは大変ですね。4から始めたのでこんなもんでしょうけど。12月までにアニメとスポーツを60%に乗せたいです。もうちょっとなんだけどなあ。


 

学校名 現魔法石 前回比 前回順位
AM PIA 大船校 235848 9415 1
ゲームシティ川口校 227072 5897 2
モアイ小山校 204648 10726 4
モアイ大宮校 201497 6097 3
モアイ幸手 184161 2450 5
モアイ上尾校 171640 3078 6
ラッキー西千葉校 166225 2077 7
セントラル日吉校 137809 4316 8
ピンクパンサーフレスポ赤塚校 127748 1672 9
PIA ダイス校 124614 4909 10

 残り3日というところで小山が大宮を抜いて3位に浮上。この時点で、有名校は大船・川口・小山・大宮でほぼ決まりのようです。名門も大船と見ていいでしょう(すみません、事実上の白旗です…)。まだ時間はありますが、8000の差を詰めるのはさすがに苦しい。有名校が取れただけでも御の字でしょう。

 さて、川口では、11日に店舗大会が開催されるそうです。が、生憎私は参加できません…。レベルの高い方々が揃われるので、本当は行きたかったところ。次回機会があれば、って感じです。