初音ミクオリジナルソング「メルト」が冬コミでCD頒布

 先日、Supercellから発表されました。これは、、、行くしかないでしょうね…。あ、そういえばDAMに「エアーマンが倒せない」が配信されてましたが、あれは再現率が高いですね。素晴らしい。

思いがけない出会いの雨メルトから数日、完成品が欲しい.・届けよう。
そこからコミックマーケット73へ急遽委託での参加が決定しました。


仕様 シングルCD 価格1000円

オリジナル曲 メルト/カラオケ 高音質CDver

フライヤーPC用壁紙 メルトver 1280X860

B2サイズフライヤーポスター付(搬入限界数有)

 

*委託スペース様は2ヵ所を予定しています。配送の中心となる「よなさわ」さまへおいでください。

1サークル名『よなさわ』 メインスペース 月曜日(31日)東地区 ユ-6b

2サークル名『月面難着陸』   月曜日(31日)東地区 N-27b


知人そしてメルトに共感した方を頼っての委託参加ということになります。
準備期間が足りず、プレスや印刷の関係で十分な在庫が確保出来るか 微妙な状況です・・



その為、数に限りが御座いますので、申し訳ありませんが完売終了とさせていただきます。
まずはこのコミックマーケットという大舞台での挑戦にご協力、ご支援ください!

今回、縁あってお手伝いをして頂けることになりました。
よなさわ様、月面難着陸様には大変感謝しております。

※作者、メンバーともにコミックマーケットは不慣れですので
なにとぞ皆様のあたたかい対応でご協力ください。