1/17までの記録

【成績】ミストラルアロエ・紫宝賢者(ドラゴン組に常時在籍中♪)

4-15-16-12 28-21-10(魔法石+9000個くらい?)

1回戦落ち=芸能関係、一問多答、○×が殆ど

区間賞=学問中心にたくさん


 麻雀とボーリングは完全にやめちゃったので、ウルティマオンラインとレビュー(エロゲー関係ばっか)とQMAに専ら時間を費やしてます。QMAはそろそろ機種が新しくなりますが、スロット形式の評判がイマイチなのでちょっと様子見します。

 そういえば京都大学かどっかに、STGに関する論文があるらしいですね。是非とも読んでみたい。このところ就職活動や論文蒐集に割く時間も多くなってきました。後者の影響で他大学や公文書館に足を運ぶこともあるでしょう。なので、その論文を国会図書館に行くついでに探してくるかな、と。つくづく動機が不純だなあ、自分。