近況などを少し-2008/07/25-

 最近ゲームをやってない……というわけではないのですが、QMAのほうに注力していたせいで更新速度が落ちてしまいました。こっちのほうは無事宝石賢者になりました。学問とスポーツに強く、相変わらず芸能とアニゲに弱いです。アニゲは投げないでもらえると助かります…。ちょっとランキング見てみたら、全国500位に入ってました。やりすぎですね。


 18禁ゲーム。最近プレイしたのは、『タユタマ -kiss on my deity-』と『ウィザーズクライマー』です。『プリンセスラバー』は今のところ積んでます。そろそろレビュー書かないと、と感じてはいるものの、ぱったりと書かなくなってからは、どうも腰が重くなってしまって。私の場合、レビューはかなり時間をかけてしまいます(それこそ何日か丸々潰すくらい)から、まとまった時間がないと書く気が起こらない(苦笑)
 先日、兄貴と背景探索行ってきたのでそれを記事にしてます。今回はゲームの背景じゃないところも撮ってきましたが、なかなか面白かったです。
 


 就活ダメですね〜。手ごたえは悪くないんですが、どうも色よい返事をいただけない。史学科に進むと、得てしてこういう事になりがちです。現に私の同期も、うまく行ってない友人のほうが多いという。。。実用的じゃありませんから、企業としてのイメージは学者肌に定着してるんでしょーか? そろそろ卒論のほうも本格的に考えないといけない時期なので、ここらへんで一度整理したほうがいいような気がしてきました。来年どうなるのか、お先真っ暗で不安です。なんとかなってるとは思うんですけどね。






 リンク一件追加しました。

REGULUSのモンハン狩り日記

リア友のブログです。モンハンに興味ある人はどうぞ。