内定いただきました

 内定出ましたので、一応のご報告を。
 先日のエントリで「来年どうしよっかなー」という風に考えていたんですが、トントン拍子に話が進みまして、どういうわけかすぐに内定を出していただけました。深夜勤務があるということなんですが、そういう不規則な生活には慣れてますし、別に構わないかなと。土日が潰れるのも、個人的には問題なし。そういうわけでこの会社は前向きに考えてます。
 ただし、もう一箇所だけゲーム関係の会社を受けてから、去就をはっきりしたいと思います。後悔したくないですからね。


 この半年、まともにレビュー書いてませんでしたが、ようやく頚木から脱出できそうです。卒論の前に一つか二つ、いいものが書ければな、と考えています。ようやく先日撮った写真のデータを手に入れたので、今しがた探訪記を執筆開始したところです。実物がないとなかなかコメントをつけにくいですね。骨組みを書いてたとは言え、内容がスカスカだったんですよ(笑


えー、もう暫くお待ちくださいませ。