一時休止のお知らせ

 ほんの少しの間ですが、コミケの記事を除いて、基本的にプログを休止させていただきます。理由はMixi上に書いたとおりですが、ここにも書かせていただきます。Mixiをご覧になっている方はお分かりかと思いますが、現在、QMAクイズマジックアカデミー)のほうに力を入れておりまして、以降数ヵ月、そちらのほうに全力を注ぎたいと考えています。学生時代が残り僅かであることを考えますと、このままエロゲーとの二足草鞋をやっていては、全国のランカー達に水をあけられてしまう……。「それがなんだ」と言われればそれまでですが、紫宝賢者のはしくれとしましては、どうも中途半端な状態は許せんわけです。ゲームとは言え、せっかくプレイしてるからには、上を目指したいのが人の性ではありませんか。

 そういうわけで、データ化を含め、エロゲーのほうを全面的に停止いたします。後々、若気の至りと思うかもしれませんが、今は何か一つのことに集中したいです。それがゲームだったということで、いいも悪いもないはず。
 ちなみにコミケの記事はちゃんと出すつもりでおります。3、4月からまたエロゲー路線に復帰しますので、それまでご勘弁願います…。では失礼。