2日目

 今回最も危惧していたのが東方関係です。例大祭における顛末を知ってますので、開場まで不安を払拭できませんでした。今回はその危惧が当たってしまうんですね。とりあえず、委託されるところは後回しにしました。ぶらんくのーと&うみねこをきつねさまが買ってきてくれました〜。感謝です。

10:00 開場〜。なぜか東から西館へ向かいました
10:20 「ステージなな」に直行。11時頃によく混んでるサークルさんです。優先順位二位以降の人が多そう
10:25 商業誌でも活躍されている「HARVESTMOON」へ。毎年行ってます
10:30 「海運」。ほんわかしてる絵柄に惹かれました
10:40 「k-waves LAB」。島中なのに、とんでもない列を形成していました…。動画効果でしょうか
10:50 「悠久機関車」は紅魔本。東方関係で買う数少ない絵師さん
11:20 きつねさまの知り合い「PETIT TOYS」へご挨拶。パソ保全関係らしい
11:40 全員と再合流を果たしたので交換して帰宅。「うみねこ」2つと「こもれび」2冊受け取って終了
サークル名 HP
ステージなな http://stage-nana.sakura.ne.jp/
海運 http://ffkaiura.hp.infoseek.co.jp/
k-wavesLAB http://kou-ogata.net/
悠久機関車 http://kikannsya.the-moon.whitesnow.jp/
PETIT TOYS http://petittoys.net/
ぶらんくのーと http://blank-note.sakura.ne.jp/