『トキノ戦華』レビュー

 勢いだけで書き上げてしまいました。こちらからどうぞ。


 スタジオ・エゴらしからぬと言ったら失礼ですが、予想外にイイ作品に仕上がってました。エゴで80点をつけたのは初めてです。それくらいよかった。


 レビューの中にも書きましたが、なんだろ、この世界観の良さは。なんかよく自分でも分かってないんですが、この世界ホント好きです。しかしま、戦国を扱うのは舞台の広さってのは重要ですね。今作のような前向きすぎる方々が駆け巡るには、少し舞台セットが狭かったようです。自分の中には、大国常葉になってからの活躍に惹かれるものがありましたもので。だから、続編っぽいのをすこーーーし期待してたりします。


 レビューでは結構きついこと書いてますが、決して嫌いではありません。エゴがここにきて一歩踏み出した気がして、次回作にも期待していますということで。いや、ほんとですよ。


 それにしても無念。杏をメインに攻略したかった…。