『カタハネ』クリア

 本格的に感想書くのは明日からということになりそうです。長電話してしまったのもありますけど、なかなか時間が取れません。それに、自分の中でも色々と整理がついていないので、時間の許す限り熟考したいと思います。


不可能に限りなく近い多分。


多分書ける…はずだったのが、ずるずると延びてしまいました。本当は週末には書いてしまいたいところだったんです。今考えると、無謀すぎるにも程がありますねw


 教習は仮免のほうはひとまず合格です。いや、もちろん落ちることを覚悟してました(何)。まさかの一発合格には本人が一番びっくりしてます。ひとまず“最低限の目標”は果たしたので、少し気持ちが落ち着きました。少しはエロゲーする暇でもできるといいんですけどね(ぉぃ