目指せ、大賢者!

 先日、地区別500位までの順位が閲覧できるようになりました。私は九州地区250位くらいの雑魚ちゃんなので、悲しきかな東京地区に戻ったらランク外に弾き出されてしまうようです。でも、このまま足跡を残せないのは悔しい。なので―――



     “是が非でも東京地区500以内に入る。”



これを目標に。それには当面はなりふり構っていられないかも。よく考えたら、来る三〜五月は私にとってのエロゲ閑散期なので、かなり予算に余裕があるのです。現在賢者拾段、ひとまず東京地区500位(現在大賢者肆段)を眼前にプレイしたいものですね。


PS.中国四国地区が羨ましい・・・・・・・・・・・・