御礼

 ふと気づいたら、カウンターが10000ヒットを越えてまして、心の底から驚きました…。こんな、グダグダでどうしようもない駄文にお付き合いくださった方々に、大変感謝しております。惰性走行が続いておりますが、これからもよろしくお願いします。…うう、額を地につける思いでございます。


 さて、「今週中にナルキッソスをクリアする。」と言った手前、なるべくプレイしたかったところではありますが、如何せん時間がなく、全く手をつけていません!(汗) 今もなお、喫緊の研究会用レジュメと英訳に追われている最中です。可及的速やかに終わらせないといけませんね。







ああもう、鬼かこの量!?(魂)







これじゃあ、いつまで経ってもゲームできやしません。どうしたものか……あまりの多忙さに、両手を戦慄かせております。もともと、授業の時限数から言って楽なはずなのですが、この多忙さが、一体どこからくるのか不思議です。そして、ゲーセン行ってる時より、行ってない時のほうが、どうも忙しく感じられるのは何故でしょう。皆目見当がつきませんね…はは(乾笑)。


 友人に聞いてみたところ、「お前の大学、課題出すぎ」なんだそうです。まあ、歴史関係なので仕方ないのかもしれませんね。何にせよ、課題をしとかないと単位も頂けませんので。出席と課題に追われつつ、さて今からナルキッソス、プレイさせていただきます!!(ぉぃ


…明日ゲーセン行くだろうなぁ、弱小とは言え、主席逃した先月みたいな思いはしたくないので。