PC巣鴨校にて

【成績】黄金賢者玖段(ドラゴン組フェニックス組

0-1-1-1 3-2-2

予選落ち=アニ1回、芸1回、スポ3回、雑1回

区間賞…ノンタイ(91.97)、学ラン4(67.35)、ノン並(62.50)


 0点2回て…。しかも雑並とスポタイ。各種並べかえ、キューブ、エフェクトはともかく、雑並だけは毛嫌いしてます。英単語を2つくっつけた言葉とかもうね。でも、フェニ組降格の直接的な原因はやはり芸能とアニゲーです。最近、並び替えとキューブでは苦手ジャンルでも正解率が上がってきたので、落ちにくくなったんですが、四択と連想、あと○×が酷いですね…。

 フェニ落ち後、なかなか昇格できない理由は、アニゲ使いによる水(色)攻め。エロゲーは分かりますが、アニゲーは知りませんよ?アニゲー使いが一人もいない決勝を願います。…無理だろうなぁ。