困ったことにドアが開かない

 また温水器が逝きました。今度は叩いてもリセットしても直らないので、住宅流通のほうに苦情を申し立てようと思います。だいたいメンテナンスで「部品がないので、今後はだましだまし使ってください」ってのが、今考えるとちゃんちゃらおかしいですよね(笑)。

 あと風呂関係でもう一点。うちはユニットバスなんですが、鍵が壊れて開かなくなってしまいました。なので、タオルを噛ませて閉じないようにしてます。実家でも温水器が壊れたり蛇口が回らなくなったり風呂場の扉が開かなくなったりと、いろいろな不幸を経験しました。私の一家は、水周りで何かに衝かれてる気がしてなりません。これも苦情行きですね。


 27日の合宿まで、気力が持ちそうにないですなー。風呂に入れないのは辛い。明日は銭湯に行ってきます…。