レビューリテイク中

 初めての方、こんにちは。そうでない方も、こんにちは。エアーマンを聴きつつ、夏休みを満喫しておりますAtoraです。

 うーん、コミケ終わると、無性に『こみパ』がしたくなりますね。実家に置いてるんで、帰ったときにでもやるかな…。ああ、そういや、28日から9月1日まで(+9月6日〜8日)合宿のため更新できませんので悪しからず。一応生きてはいると思います。合宿先には、ネットできないノーパソ持って行って、感想書きつつ『うみねこ』でもすることにします。あれはエロゲーじゃないので、無問題だと思いたいッ!!(←根拠なし)


 さて、色々と準備で多忙になっている最中、いくつかレビューをリテイクしています。大きく書き換えているものはありません。ちょっと雑記の部分やら、冒頭やらに書き足し、書き直しを施しているだけです。まあ、中には大幅に書き換えたいものもありますけどね(苦笑)。

 そうやって自分の感想を見直しているうちに、気づかされたことが一点。2年ちょいくらい批評空間でレビューやってんですけど、そういえば大作と呼ばれている作品をあんまりプレイしてないな、と。『月姫』、『Fate』は全くプレイしてないですし、『家族計画』と『ひぐらし』は途中で止めてますし、企画屋さん関係もあまり数をこなしてない。…その場の気分でプレイしていることを自覚しました。

 大作をプレイするのは損じゃないと信じたい。時間的に余裕があるうちに手を出しておきたいですね。うう、ともかくエロゲー色に染まるよりもいち早く帰省したいのが本音…。今日は気分が乗らず、取り留めなく書いてしまいました…。乱文失礼しました。