ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組
1-1-3-2 5-2-4(魔法石+1248)
1回戦落ち=芸能タイピング、雑学○×、ノンジャンル並び替え、芸能四文字
区間賞…雑ラン3(62.10)、学ラン5(86.61)、ノンラン2(81.33)、学連(68.91)、学ラン3(89.47)

 なにやら左から3番目の台の音が全く聞こえず、タイポを大量にやらかして死亡してしまいました。音がないと打った文字数が瞬時に判断できないぃ。それなんて孔明の罠

もう学問は予習ペースを落とすとして、次に攻略するのはアニメ!!………これですね。ひとまず今後はアニタイばっかりやってやろう。雑学ほかは予選の時に追々やりまふ。GC川口の方々、魔法石の割に優勝回数が少なくてサーセンwww

 今日の恥ずかしい間違い。「ララ・サンシャイン」の問題で「ララ・シャンサイン」。画面内で噛んじゃってますね。あっはっはっは…。ノンジャンル並び替え、落ちたのはこれのせいです。




見なかったことにしよう。見られなかったことに(略)




OKOK!もう間違えない!……たぶん(汗)。