ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン→フェニックス組ドラゴン組
3-3-0-2 8-5-6(魔法石+1768)
1回戦落ち=芸能ランダム2(映画)
区間賞…ノンタイ(45.76)、スポエフェ(76.54)、学タイ(97.38)


 昨日に引き続いてダマレコゾウさんとマッチング。知り合いと2日連続のトーナメント対戦はあんまりないです。予選で学タイが出たのが大きかった。なんとか決勝まで進み、今回は運良く勝てました。結局、全答が続いて挨拶できませんでしたが…。なんか分かる問題を故意に間違うのって抵抗あるんですよね(手馴れておりませんで、すんません。あと、学問並べ替えを投げて下さってありがとうこざいました)

 しかし、これで組落ちしているとはがっくりです…。

学校名 現魔法石 前回比 前回順位
モアイ小山校 100284 18266 3
モアイ幸手 97362 11862 1
モアイ大宮校 97354 14573 2
ゲームシティ川口校 94213 12274 4
AM PIA 大船校 92046 14166 5
ラッキー西千葉校 79179 11433 7
モアイ上尾校 78046 7713 6
セントラル日吉校 71254 8271 8
イミグランデ本厚木校 63941 10088 9
ネクス松戸校 63625 -

がんばるなあ、モアイ小山。この伸びは群を抜いてます。なんと一人1800個を稼いでる計算になります。

 そしてそして、我が(?)川口の背中に大船がやってきました。…どうやら有名校争いは大船以上の五校に絞られそうな予感です。それともダークホースがここからやってくるのか!?個人的なところでは、11位(61000個)のピンクパンサーフレスポ赤塚校(いわゆるピンパン魔術学校)が怖い。なんたって魔法石全国1位の方がいらっしゃいますから…。

でも今月はほんと頑張りますよ〜!!首席はいらんので有名校のトップ10に名を連ねたいところです。…鍍金ですが。