ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン→フェニックス組ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組
3-2-3-6 6-14-9(魔法石+2471)
1回戦落ち=スポーツエフェクト(2問タイポ…)、アニメ・ゲームランダム2(漫画)、スポーツランダム4(陸上など)、スポーツランダム1(野球)、アニメ順番当て、ノンジャンル順番当て、雑学○×(ダイブ完全失敗)ノンジャンルランダム5(全般)、ノンジャンル線結び
区間賞…スポタイ(75.97)、学エフェ(99.11)、芸連(62.90)、スポ4択(88.75)、学順(60.82)、学○×(94.28)、芸○×(81.96)、アニラン3(61.58)、アニキュ(90.51)、学ラン5(78.29)、ノンラン2(75.29)


 学エフェ100点取れてたのに、土岐善麿(ときぜんまろ)で少し反応が遅れてしまった。悔しいなあ。そういや、やっと魔法石10万個突破しました〜(石効率悪いけど)。最近、決勝に行っても100個もらえない。サブカ恐るべし、ですっ!4からはじめてまだ8ヶ月。それまで、ゲーセンなんて全く行ってませんでしたから、まあこんなもんでしょう。


それにしても一回戦落ち多すぎ〜。もぅぃゃぁ…。ノンジャンルランダム5で全部○×。あとノンジャンル線結びで全部芸能。なぁにが‘ノンジャンル’だっ!コナミさん、問題寄りすぎ何やってんの!?

とりあえず早く学エフェを9割に乗せよう…。8割5分じゃ武器にならん。ただいまアニタイとスポタイの予習中です。時間かかりそう。

学校名 現魔法石 前回比 前回順位
モアイ大宮校 126682 29328 3
モアイ小山校 124986 27624 1
モアイ幸手 117633 20271 2
ゲームシティ川口校 116636 22423 4
AM PIA 大船校 115960 23914 5
モアイ上尾校 99681 21635 7
ラッキー西千葉校 98479 19300 6
セントラル日吉校 77693 6439 8
イミグランデ厚木校 76915 12974 9
ネクス松戸校 76052 12427 10


 鍍金の私が応援(?)行ってもダメみたいです。明日には大船に逆転されてそうな気が…。700個なんて下手すりゃ15分で入れ替わりますからね。

しかしモアイ鬼だろ、これは。今後、上尾に支援が跳べば全部モアイになることも考えられるだけに、それは断固として防ぎたいところ。各学校にご登校の皆様、グラディウス状態(勝手に命名)は避けましょう(苦笑)。