ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組
1-2-2-2 6-9-2(魔法石+1563)
1回戦落ち=ノンジャンル○×、学問四択
区間賞=学キュ(63.00)、学ラン2(98.10)、学タイ(95.88)、学エフェ(98.48)

 1回戦落ちが少ないのはいいこと。頭の回転がよく、ど忘れもほとんどありませんでした。単独正解も多く、まあ上々だったのでは…。学問4択は1問以外まともに分からず、今回の追加問の難しさを露呈しております。それにしても区間賞が理想的。学問で取れる時が一番好調です。でも、学エフェはタイポしてしまい100点逃しています。人間らしくていいじゃないかw

 悔しいのは決勝における同着2位。まさか同点とは。あれは体験してみないと悔しさが分からないな、ほんと…。ぎりぎりのところで優勝できないんですが、半年前はそれこそドラ組で決勝に行くことはまずなかったので、少しずつ慣れてはいるんだろうなと実感してます。

学校名 現魔法石 前回比 前回順位
ゲームシティ川口校 151357 6936 2
モアイ大宮校 151200 6287 1
AM PIA 大船校 150314 8144 3
モアイ小山校 148533 6874 4
モアイ幸手 139691 7188 5
ラッキー西千葉校 128829 8477 7
モアイ上尾校 127866 7011 6
セントラル日吉校 95080 1844 8
大宮オリンピア 93523 5501 9
イミグランデ本厚木校 93146 5397 10

 川口まさかのトップ。こんなに嬉しいことはない(違)。
 関東における名門校争いは、はっきり言って分からない情勢が続いています。大会が吉と出るか凶と出るか。あと10日。せめて有名校以上は死守したい。

完全に寝落ちしてました。生活リズム狂いすぎ。