ゲームシティ川口校にて

「なんだかとってもいい日だな〜」

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組
3-0-1-1 6-4-3(魔法石+1055)
1回戦落ち=スポーツ一問多答、アニメ・ゲームランダム4(声優、玩具など)、雑学ランダム4(時事関係)
区間賞=スポラン1(68.60)、学ラン2(76.86)、ノン線(44.26)、学四字(79.14)

 プレイ開始後、即フェニ落ちして1クレで戻り、ドラでも優勝…と、なんだかよく分からない結果に。写真はドラでの優勝です。得意な形式が多く、苦手な芸能○×を全答できたのが勝因かと。全問正解とか久しぶりですよ。勝ちに不思議の勝ちあり。たまにこんな勝ち方があってもいいでしょ、野村監督?

弱点はジャンルでは芸能、形式では○×、四択、線結び、一問多答だなと痛感。打ち込むクイズのほうが圧倒的に早いので好きです。四択だと迷った挙句に間違うので、殆どのジヤンルで異様に正解率が低いんです(汗)。

 今日正解率35%の連想問題を一回戦で単独不正解した件。なんだか、アニラン4が得意な人って、オタが多そうな気がしてきた…。

学校名 現魔法石 前回比 前回順位
ゲームシティ川口校 164529 13172 1
AM PIA 大船校 157818 7504 3
モアイ大宮校 156355 5155 2
モアイ小山校 155227 6694 4
モアイ幸手 145669 5978 5
モアイ上尾校 134650 6784 7
ラッキー西千葉校 132538 3709 6
セントラル日吉校 98629 3549 8
大宮オリンピア 95183 1660 9
イミグランデ本厚木校 94678 1027 10

 川口すごいねぇ…。校内ランキング見て分かったのですが、某人の伸びがありえない。一日3000個も稼いでらっしゃる。私も首席にはなりたくない(新参者で支援、しかも弱いから)ので正直ありがたいです。それでも、名門校を目指せるように支援はさせていただく所存〜。レジュメを作りつつ、明日もがんばります…。