ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組
2-1-1-0 5-1-3(魔法石+1250)
1回戦落ち=スポーツタイピング、雑学タイピング、芸能四文字
区間賞=学ラン1(75.56)


なにやらこんな張り紙がしてありました↓










・・・・・・・・・・【大会中は100円3クレ】・・・・・・・・・













えーと…。













川口神?












こんなに安くていいのか!!?







 この値段もあって、さすがに大入り。なかなか席が空きません。待ってたら空いたんですけど、相変わらずカップルの連コが激しくて困ります。






 さて、今日のトーナメント。区間賞は僅かに1回のみながら、優勝が2回あってそれとなく満足してまふ。珍しくアニタイで返り討ちに出来た!今までなら負けてたでしょうな…。ああ、せいせいする(笑)!!ぶっちゃけタイピングで苦手ジャンルを克服できそうな予感。問題数もそれなりですし、単語さえ覚えてればいいのでどうにかなります。応用も利きますし。それから色々興味持ったものもあるんで、メモって覚えても損はしてません。アニメが終わったら次はスポーツです。


 全国大会の結果は【3→4→1→2→1→4→4】。なんという低空飛行。というか宝石さんたちばっかりしかいないんですけどっ!?こりゃあ正解率は上がるけどすぐに負けますよぅ。10000m飛んでなぜ2位なんだ?(泣)





 恒例となっています魔法石個数の結果は明日に持ち越しぃ。





魔法石おっもちかえりぃ♪(待