“寒”中模索です

bbm-Atora2008-02-17


 3月も間近だというのに、なんでこんな寒いんでしょうね。東京くらいの寒さでも身に沁みます。東京では花粉症を気にしなくていいので、早く春になってほしいです。



 さて善は急げ。『ひまわり』、早速買ってきました。並んでるのはメルトのCDです。こちらは、思わず衝動買いしてしまいました、、、。音源をもっているのですが、この曲にはお金を払う価値があります。


 レビューのほうは……うーん、実は今批評空間のレビューとは関係ないことやってまして。ちなみに、日頃から話題にしているマジアカとは全く関連性がなく、もっとグローバルなゲーム観に抵触していることです。ちょっと先行きが不安ではあるのですが…。統計がまとまり次第、記事にする機会があると思います。だいぶ時間かかりそうです。



 5月戦線に変動ありか?ノーチェックだったRaMさんがひっそりと活動を再開したようです。『5』は本当に5月に出すのでしょうか?

http://ram.product.co.jp/info.html