また延期ですと!?

●発売日変更のお知らせ 
 いつも工画堂スタジオ/くまさんちーむの製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 まもなくの発売を予定しておりました新作『暁のアマネカと蒼い巨神』ですが、
誠に勝手ながら発売日を変更させて頂く事になりました。

 前作リリース以降、多くのユーザー様のご支援により、
弊社の基幹タイトルのひとつとなりました当シリーズタイトルの新作なのですが、
それゆえにどうしても妥協できない「もう少し」の部分が、調整段階で見えてきてしまいました。
 毎日到着するお客様からの応援のメールを拝読いたしますと、
発売日を心待ちにしてくださっているお客様一人一人のお顔が見えるようで、
延期となった場合ご迷惑や失望を与えてしまうだろうことも想像できました。
しかし、だからこそ中途半端なものはお出しできない、私たちが皆様にお届けする作品は、
必ず皆さんに楽しんでいただけるものでなければいけない、
ということを強く感じ、今回の判断に至りました。

 度重なる発売日変更となってしまい、お客様のみならず、
流通・販売店・マスコミ関係の皆様方には大変ご迷惑をお掛けすることとなってしまったことを、
心よりお詫び申し上げます。

  何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。




発売日変更

2008年3月28日 → 2008年5月30日予定 




株式会社 工画堂スタジオ ユーザーサポート
有限会社 くまさんちーむ
 

 げふっ。アマネカの延期はこれで3回目ですか?
あまりにも延ばしすぎですね。どうも雲行きが怪しくなってきました。
ですが、私は信じています―――工画堂の命運はまだ尽きていないのだと…!!←ファン心理


 それにしても、カルの水着は実用性のへったくれもありませんね。
これはこれでナイスだと思いますけど、ええ……。



◎ニュース・・・アボガドパワーズ復活!!→http://www.abopa.net/