そういえば…

 プログ初めて2年経ってました。取り留めのない文章ばかりで恐縮ですが、自分の考えていることを文章にできるのは楽しいものですね。皆様には非常に感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。


 さて、ユミナのレビューですが、少々手間取っております。あまりにも物語が長いので、プレイしつつ感想を書けません。なんか逐一メモを取らないと、私のすっからかんの頭では、すぐに内容を忘れてしまいそうです。
 というわけで、レビューは気長にお待ちくださいませ…。お蔵入りというのはないと思います。アセリア・聖なるかなを書き上げたのに、これだけプレイして書かないのでは、レビュアーとしてはもったいないですからね。


 帰省が間近に迫っているので、本当はそれまでに書きあげたいです(かなりきつい)。帰ったら、田舎を満喫したいと思います。